sunmontue wedthrfri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |Top ▲

イエス、高須クリニック!

 アポロヒーリングセンター春日井店、実は今年の夏に店舗移転の計画があったのだ。

古い建物なので老朽化の問題や、外観の善し悪しのことも考えての上だ。
同じ春日井市内と言う条件で、実際に物件探しへあちこちと回ったりもした。

しかし、結果的には移転の話は無しに。
なかなか条件にそぐう物件が見つからず、コンサルタントともよく話し合った結果、現在の店舗で営業を存続することに。
それに伴い、ちょっとした事件が在った…。

現在の店舗は、春日井駅利用で電車通勤可能な場所に所在している。
しかし、店舗移転となると、電車通勤が難しい距離の物件ばかりが主な候補にあがってきた。
さぁ、どうなる…?

その前に少し前置きを。
アポロは定休日を利用して、外部からFOAを習いに来られる方を対象としたスクールや、アポロのスタッフだけで行われる技術講習会を行っている。
そんなスクールのある日、開始前に浦田代表に朝の挨拶をすると…

『久米くん!春日井に移住する覚悟ある?』:代表
目つきが座っている…笑
い、イキナリきたか??

『いゃ、あのぅ即答しなきゃ駄目ですか?』:僕
そりゃそう答えるだろ…笑

『そうだよ!春日井店が移転したら久米くんも移住する覚悟ある!?』:代表
そんな眼差しでおっしゃられても…

『少し考える時間を頂けませんか?』:僕

『じゃあ一日考えたら決めれる!?』:代表
そ、そんなご無体な…

『もう少し時間を頂けませんでしょうか?僕にもいろいろ事情がある訳ですし…』
『仮に了解したとこで、後から無理ですなんて言える簡単な問題でもないですから…』:僕
慎重に答えるのも無理はない。
移住に伴って起きる、環境の変化や経済的な問題だって不安だ。
今は実家だが、食生活も乱れるだろう。
地元から、かなり離れるので友人との交友関係もままならなくなりそうだ…。
と、ホンネを言い出したらキリがない。
東浦去り難し…。笑

『無理な場合、後から訂正は効くから!とりあえず覚悟を聞かせてよ。』
『イエスかノーか。』:代表
なんだそりゃ!?こちらとしては、このタイミングで放つ一言が全てを左右すると思ってるのに。

まぁ訂正が効くなら…
『じゃあ、はぃ…』:僕
ま、とりあえずの返事だ。

『はいじゃないよー、こぅ!』
『イエス、高須クリニック!』:代表(ガッツポーズで)
な?なんですとー??
『はい、言って』:代表

言えるか〜っ! 笑
なんなんだ、重苦しい空気からこのオチは??
しかし、イヤイヤ復唱して、
『ぃ、いえす、高須クリニック…?』:僕

『こうだよ!イエス、高須クリニック!!』:代表
またガッツポーズだ…。

『イエス、高須クリニック!』:僕(照笑)

『まだ照れがあるね、イエス!高須クリニック!!』:代表
めんどくせぇ…笑

『イエス、高須クリニック!!』:僕(もちろんさっきからガッツポーズ…)

『イエス、高須クリニック!!!はい。』:代表
はい、じゃないですよぉ。
そんなバトンいらねぇ… 笑

『イエス、高須クリニック!!』:僕(もうヤケクソ)

『も、一回。イエス!高須…クリニック!!!』 :代表
もういいよぉ。
なんか微妙に言い方に変化つけてるし…(-.-)

『イエス 高須…クリニック!!!』:僕(これならいいだろ)

『まだ突き抜けてないね。イエス!高須クリニック!!!!』:代表
なんだよ、それぇ…
突き抜けなくっていいよぉ。
高須クリニックの回し者じゃあるまいし。 笑

『イエス!高須…クリニック!!!!』:僕(これで最後だっ)

『天に向かって、思いを突き通すんだよ!』:代表
まだやるんすかぁ?
他のアポロスタッフやスクール生も、この危ないやり取りを見て見ぬフリ…(-_-;)
柘植先生も助けてくれそうにない…(T_T)

『イエス!高須クリニック!!!!!』:代表 
どうなれば終わりなんだ…??笑

『イエス!高須クリニック!!!!!』:僕(天を仰いで)

『そうだよ!』:代表  

と、まぁこんな具合に、訳のわからん声の張り合いが行われた(@_@)
僕にしてみれば、とんだ珍事件だ、いや事故と言うべきか…(大怪我だぜ)

だが移転は無くなった。
しかしアポロヒーリングセンター春日井店、何かが変わります!


そう!僕の髪型が!(どーでもいいわ!)     
いえ、外観が変わるので…。
乞うご期待を!(^^)!



イエス、アポロヒーリングセンター!!
| comments(0) | trackbacks(0) |Top ▲

スポンサーサイト

| - | - |Top ▲
<< 腰痛戦記【5】 言ってみるものです… / コロ ヨイコロ >>

comment












trackback ・・・ http://yu-chanman.jugem.jp/trackback/26