sunmontue wedthrfri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | - |Top ▲

−腰痛戦記− まえがき

 どうして、このブログで腰痛体験談を書こうと思ったか。 
   
それは、自分が死をも意識した激痛から生還できたから。

必ず治ることを証明したいから。

今、痛みのピークの中にいる人達に諦めてほしくないから。

激痛を味わった自分には、そんな人達の痛みの辛さを、不便さを、思うようにならない無様さを理解できる。
痛くて動くこともままならず、ただ朝の光と夜の闇だけを見送る日々を繰り返し、明日に希望など見出だすこともできない絶望感を知っている。

そこから抜け出すことはできる。

自己治癒力を信じ、快方向へ向かえる人なら誰でも。

その可能性を誰もが持ってることを伝える責任がある。

自分が遠回りした分、近道があることを示したい。

それが己の使命だ。



と、まぁカッコつけはこのぐらいにして…
次回から腰痛体験記、はっじまっるよぉーん。

のらりくらり書くけど許してネ
しょーもないこと書いちゃうけど許してネ
腰痛から話がそれちゃうかもだけど許してネ
でもそれがリアルだ

マジメな振りして、ごめんなさいでした

前置きがなげぇ〜とか思ってる、そこのアンタ! 否、貴方様        

お読み頂き、ありがとうございます。

見苦しい点は多々あると思いますが、
お付き合いよろしくお願いします。



春日井店の症例ブログはここをクリック!
| comments(0) | trackbacks(0) |Top ▲


| - | - |Top ▲
<< はじめまして / プロトンナイト >>

comment












trackback ・・・ http://yu-chanman.jugem.jp/trackback/4