sunmontue wedthrfri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |Top ▲

プロトンナイト

 昨日、春日井店に泊まった。

何故かって言うと、居心地がいいから。

ってのは全くの嘘っぱちで…

練習したい衝動に駆られたから。

きっかけは単純で、浦田代表の奥様の一言。
『私、来週お客さんとして行くから、久米さんやってよ』

え??(・_・)
思わず固まりました。

これまでにも営業中の空き時間等に、僕の練習を兼ねて矯正を受けて頂いたことは幾度かあるのですが、きゃ、客で?

通常、アポロにお客様で来て頂いた方には、最初の伏臥位矯正の途中までを僕が受け持ち、その後、柘植先生に最後まで診て頂くようになってます。

やべーなこりゃ。
これは責任重大やなかですかー?

困ったボクちんの表情を見て、柘植先生も笑ってらっしゃいます。

もうどさくさです、
『きょ、今日、泊まりがけで特訓してください』 本気と冗談半分のような勢いで柘植先生にお願いしました。      

『やるの!?』:柘植先生

『はい…』:僕

その夜、楽しみにされていた爛▲ぅ▲鵐泪鵤沖爐鮓に行く予定だったのを断念して頂き、特訓を承諾して頂きました。

そして営業後    
練習のために、柘植先生には一晩中お付き合い頂きました。
お疲れのところ、ありがとうございました。


僕は恵まれている。


帰りがけに、春日井の貴船神社へ先生とご一緒に参拝し、始発で帰路に着いたのでした。

早朝に帰宅すると、ゴミ捨ての準備をしながら父親が僕に一言。
『どこ、ほっつき歩いとったんだ!?』

あ〜あ、うるせーよ

いえ、連絡せずにすいませんでした  笑


本編始まらなくてごめんなさーい。



春日井店の症例ブログはここをクリック!
| comments(0) | trackbacks(0) |Top ▲

スポンサーサイト

| - | - |Top ▲
<< −腰痛戦記− まえがき / 真夜中信貴山突撃団★ >>

comment












trackback ・・・ http://yu-chanman.jugem.jp/trackback/8